人生をつくる旅 〜 Journey to create your own life

自分探しの旅から人生をクリエイトする旅へと行き先を帰るためのちょっとしたヒント

自分探しの旅から自分の人生をつくる旅へ

 

あまりにも長く

自分探しの旅をしてしまった

何年もぐるぐる堂々巡りをして

結局、何も変わっていない

 

もういい加減やめようと思いながら

もうやめると何回も決意して

やっとやめられた

 

ただ、探すことをやめただけで

目的地が決まらなければ

結局、前に進めない

 

日々の自分に目を向け

一つずつ行動していくことで

気がついたら少しずつ

前に進んでいた

 

今は日々を楽しんでいるから

そこにたどり着くためにやってきたこと

全ての人に当てはまるわけじゃないけど

 

自分探しの旅から解放されたい人に

自分探しの旅を終えて

自分つくりの旅へと出発する

 

そのためのちょっとしたヒントや

ちょっとしたきっかけに

そんなブログになればいいなあと

そんな思いで書くことに。。。